エアーストロング公式ブログです。
店長やスタッフが新商品やお役立ち情報など、様々なニュースをお伝えしてまいります!

2017年07月


本日にご紹介の商品は、ダイエット新製品「ゼナドリンアルティメイト」です。このゼナドリンシリーズは10年以上前から発売されており、これまでに「ゼナドリンNRG」、「ゼナドリンコア」など多くに人気製品を生み出しています。今回新しく取扱いを開始した、「ゼナドリンアルティメイト」はゼナドリンシリーズの中で、最も新しく強い作用が期待できる製品です。

主にエネルギーや集中力の向上、食欲抑制作用により、脂肪をなくし肥満体型を解消します。また新しいカプセルシステムにより、服用して成分が数十分で体全体に浸透し、すぐに効果が表れてきます。成分はカフェインアンヒドロース、ロブスターコーヒー、ガルシニアカンボジア、ヨヒンベ、スピアミントリーフ、アシュワガンダ、テアニンなど多くの成分が含まれています。

特に体重が増加傾向にある方、体の脂肪を徹底して取り除きたい方に、おすすめです。尚、アメリカの大手ショッピングモールでは、5つ星中、4つ星以上の評価が多数を占めています。ゼナドリンシリーズをまだお試しになられたことがない方は、ぜひこの機会にお試しください。


xanaultimate



☆今なら発売記念として、60ボーナスカプセルがついており、内容量が120カプセルに増量されています。尚、発送は佐川急便の国際便での発送となり、約5~7日でお届けが可能です。

※もし、ご不明な点や疑問点があれば、いつでもお問い合わせください。
年中無休で毎日7~23時まで、お問い合わせを承っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


>>エアーストロングトップページへ


本日にご紹介の商品は、目ヂカラ力をパワーアップする「モデラッシュ」です。モデラッシュは美容外科でも使用のルミガン、グラッシュビスタと同じ成分が含まれており、まつ毛を「太く」「長く」「濃く」します。またまつ毛の切れ毛予防や、ダメージケアにも有効性が高いです。


modelash

【モデラッシュの詳細ページへ】
トータルレッドネスリリーフを特典でお付けしています


お値段は5ml入りで1,600円になります。他のルミガン系の製品より内容量が多く、当店で扱っているまつ毛育毛剤の中で、最もコストパフォーマンスに優れています。

☆モデラッシュをご購入のお客様限定で、「トータルレッドネスリリーフ」を特典でお付けしています。 トータルレッドネスリリーフは、目の充血を取り除き、瞳をキレイな白目にする目薬です。特にパソコンやスマホによる、疲れの目の充血対策におすすめです。こちらのキャンペーンは数量限定で、なくなり次第終了となりますので、ぜひお見逃しなく!

※もし、ご不明な点や疑問点があれば、いつでもお問い合わせください。
年中無休で毎日7~23時まで、お問い合わせを承っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


>>エアーストロングトップページへ

このページのトップヘ